2017年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ


管理画面
2017.08.30 14:55

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

大栄興業ブログを見に来て頂いている方大変申し訳ございません。
今年初めにはまめに更新しようと思っていたにもかかわらず、半年以上
空いてしまっております…

心の寛大な皆様まとめての更新お許し下さいm(_ _)m

1月
新車重機の納車がありました。
事故のないようにお清めです。


5月
今年の社員旅行は8月からの技能実習生を迎える為に事前学習でフィリピンへ。

出発前成田で出陣式


6時間フライト後フィリピン空港着。若干皆さんお疲れのようです。


フィリピンでポピュラーなファーストフード店


リーサル公園で集合写真


8月
フィリピンからの技能実習生を迎えました。
初しゃぶしゃぶ、お箸が上手に使えています。


月一回の安全協議会
今月は重機の資格者証についてのお勉強です。


ご無沙汰している間の大栄興業でした。
こんなズボラなブログで申し訳ございません。(笑)
またのぞきに来て頂けたらうれしいです。