2017年10月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ


管理画面
2016.06.27 14:22

平成28年 社員旅行 ハワイ

5月12日~5月16日 恒例の社員旅行に行かせて頂きました!
今年はナ・ナ・ナント(゜o゜;;

ハワイ!!!

会社で育てたイチゴを会長が摘み取り皆で頂いてから成田へ! 貸切バスで出発。


まずは機内食で腹ごしらえ
既にほぼ全員ほろ酔いです。


最初の観光、戦艦ミズーリ、太平洋航空博物館見学


きれいなハワイの夕日。何気なくあるヨットが素敵ですね。


ハワイといったらやはり海ですよね。魚やウニ等いましたよ!
水着の恥ずかしさも忘れてしまいました。


あの有名な♪~このー木何の木気になる気になる木~♪♪の
「日立の木」です。
皆最高の笑顔です。

皆で観光、皆で食事、仕事を忘れ、3泊5日充分に充分に楽しむ事が出来ました。

皆様、ありがとうございました。(*^o^*)